2021(令和3)年10月23日(土)~2022(令和4)年1月10日(月)
に開催される秋期特別展「神奈川の大地‐1億年の記憶‐」
のポスターとリーフレットが出来ました。

秋期特別展「神奈川の大地‐1億年の記憶‐」のポスターとリーフレットの写真

ポスターは今週末ごろから市内の広報掲示板に登場する予定です。

ホームページのバナーなどでも使用されているので皆さんお気づきかと思いますが、

ポスターの一部を拡大して撮影したもの。石がぐるりと囲み、神奈川県の形が作られている。

ここ、神奈川県の形になっていて、平塚のあたりを調査しているデザイン。かっこいいですよね。

担当者曰く「画像を切り抜いて組み合わせたものなのでそんな大したものではない」だそうです。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・画像だったとしてもよいデザインですごいと思ったのはここだけの話です。